サラリーマン ロレックスランナーの奮闘記

ロレックスの事とかエレキギターの事とか副業について書いていきます

ロレックスマラソン6

初めてロレックスの接客を受けてから3日後、

同じ店に当日予約の整理券をもらいにAデパートへ出かけた。会社の昼休みを早めに消化して11:30頃だった。

 

店に到着して店員さんに整理券が欲しい旨を伝えると、本日分は全て配布済みとの説明を受けた。

 

恐るべしロレックス。

 

予定より早く終わってしまったので、

ここで抽選応募しかしていないBデパートの店舗に向かってみる事に。

 

実はAデパートのお得意様特典を継続するために高額商品の決済が必須で、ロレックスを買うならAデパートで。と思っていたのだが、小市民は相手にされていない事も分かったので、Bデパートでもいっかと思ったのだ。

 

そして、お店の前に着くと数人が並んでいる状況。店員さんに整理券の配布はありますか?

と聞くと、このまま並んでたらお呼びしますよとの事。

ここで初めて店舗によって対応が異なる事を知った。

 

そして5分後、入店。